[]何もしてねーじゃん

折角出かけようと思ってたのに雨だったので結局何処にも行かず(爆)









あーなんか久しぶりにテレビじっくり見たかな。



愛エプロンから始まり、はねトビ、さんま、ハケン…って。



西野好きなんだよね…(笑)







顔が(爆)







さんまはもう全部好きだけど。後ひな壇芸人(笑)



土田とかビビるとか(笑)









とまぁテレビしか見てないのに風呂には入る。



風呂入らないと寝れないんだよねー



いや、寝れないというか布団に入りたくないんだよね。



何もしてないし、汚れてないけど風呂に入る…。









明日は晴れだし出かけよう…中野へ(笑)



中野と高円寺しか行かねーや。



あとバスの代金振り込んで…



服と靴を買って…



今月の買い物終了かな(爆)