[]買い物

取り合えず企業説明会聞きに行って、



その後高円寺で買い物してました。



ZOOLってお店が好きでよく行ってます(笑)



オリジナルと古着をミックスした店で70〜80年代の変わったデザインの店です。



今日はソコで春物のアウターを買い、



Vagabond Boneっていう古着屋でスカート。



ココでスカート買う率はかなり高い(笑)



あとまた他の古着屋で鞄を買いました。



高円寺は変わった古着が沢山あるんですが、



開店時間が昼だったりするんで、午前中行ったらかなり暇です(爆)



まぁ値段もお手頃な変な服が多いですが、



コッチ来てから服買うのはいつも高円寺ですね…











最近とってもクラゲが飼いたいです…



アレ見てて飽きないと思うんだよね。



コレといった眼玉も無いから見張られてる感もしないだろうし…



何より癒されると思うんだよね…











あーヤベっマジで欲しいかもクラゲ…



あーでも土屋アンナの新作も欲しいっつーか…(爆)