[]大変ねぇ

出し忘れのレポートをこっそり置きに行くために



ちょっと早起き(爆)



帰りにコンビニで立ち読みして帰宅〜



寮から出て行く人が沢山いるので、結構スカスカ(笑)



私の部屋の真下の人はもう居ないし、御向かいさんも今日居なくなったし



2月中にお隣さんも居なくなるだろうし…



80人近く居たのに残るのは20人居るか居ないか(笑)



まぁ4大の人は面倒な事に、1年の時だけコッチで



2年からは神奈川県の方の校舎になるから仕方ないけど



可愛そうだよね〜その為に引っ越さなきゃならないんだから(爆)



コッチに居るのが一年の時だけだから寮の方がお得だったにしても









笑の大学を見ましたが、主だった役者は2人なのに



展開していく所はちゃんとしてるから凄いです…



時代とか戦争下ってのがちょうどいい具合に入ってるし



ただ前々から気になってたのと、題名の影響か



最初の方は見ているとちょっと飽きます(爆)



最後の2日間が来るまでが私はちょっと長い気がします…



でも話の展開とかはやっぱり凄いので、単に私の我慢不足です(爆)









バイトは決まりました〜。



でも一々新宿まで行かないといけないのはちょっと憂鬱…



10分も掛からないとはいえ電車はね…









明日はサークルかぁ…起きれないだろうな…(殴)