[]現実問題

やっぱり起きれなかったね(爆)



まぁ間に合いましたが5時間延々練習で指が…









明日は明日で期限過ぎてる課題を提出しに行かなきゃならんし…



あー嫌だ。



何言われるんでしょうね〜絶対ネチネチ言われんだろうな…



でも出さないと留年…(爆)







今日色々今後の予定を立ててたんですが…



どうやら帰るのは2月の27、28位で、3月の11、12位までになりそうです



その中で重要なのは3月3日と…多分その日ドンちゃん騒ぎなんで



次の日の4日を寝る日として…それ以外の日にちは空いてるんで



また予定が合うようであれば遊びましょー(・∀・)









そろそろ就職活動に向けて動かないといけなくなってきて…



頭が痛い…(爆)



一生一人で生きていくに困らない様な職業ってあるかなー



あ゛ーどうすっかね(爆)



一応今年は就職は売手市場。大学で言うと特別技術職の部類だろうし…



でも利益が高くて、安定してるとこなんて入れそうに無いし…



だからって進学してまた金出してもらうというか、



奨学金借りるのも嫌だし…返すの自分だし…



妹が今年受験で多分阿呆だから専門だろうし…



現実的にも就職するべきだろうね



兄貴も今年就職活動だし…アイツに社会人面されるのも耐え難い…







やっぱ就職しよ…









そーいや兄が妹をバラバラにした事件があったけど



あの状況とかニュースで聞く限り、



アタシいつ兄貴に殺されてもオカシク無いんだよね(笑)



「お前は社会のクズだ」とか「お前に夢なんてねーだろ」とか



いっつも言ってるもん(爆)



浪人した時も散々罵ってたしね(爆)



いつアッチが本気でプッツンしてもおかしくない状況だよ(笑)