[]妥当策

眠いー。4時まで頑張って、朝一で出しに行こうと思ったケド



今日日曜日じゃねーか(殴)



とんだ無駄骨…睡眠時間返せ!3時間しか寝れなかったのに…









また寝たら昼まで起きずにぐーたらしちゃうと思って、



結局それから寝てないけど



ちゃんとした時間に起きた所為かなーんもすることが思いつかない(爆)



仕方なく昨日買ったSONYウォークマンを開けて



曲の整理してました。



因みに買ったのはSシリーズのNW-S603の黒。



1GBで値段は1万3千位。



見方によっては虫のような形だよね(爆)











別にFMチューナーとかノイズキャンセリングとか要らないし、



2GBとか4GBも曲入れないし丁度いい位。



でも凄く悩みました(笑)S705と…



まぁ操作も覚えちゃえば簡単だし、手の中にすっぽり納まるし、



難を言えば綺麗に使いたければケースを買わないといけない事かな。



この辺はiPod意識だろうけど(爆)



イヤホンのサイズもS.M.Lとあって耳にフィットするサイズ選べるしね









そんで午後から笑の大学を見てたんですが…



途中でまたCSIを…どうも日本語版、字幕版を見比べる癖が付いちゃって



第三シーズンからちょくちょく出てくるオーディオ・メディア分析の役をやってる俳優の…







横顔がメチャメチャ好きなんだよね(笑)







自称一目惚れ批判のワタクシが(爆)



何が好きなのか自分じゃサッパリ解らないんですが、



その人が出てくると止まっちゃうんですよ(爆)



アーチー・カオ…多分中国系アメリカ人…









やっぱ最近オカシくなってるんだとつくづく感じます…



兎に角どうにか妥当策を見つけないと…