[]うつ伏せ

やっぱり起きたらうつ伏せなんですよね…



よく息できるわ(笑)



うつ伏せの人の性格の特徴は





『社交的で活発だが内面は神経質で、他人からの批判や厳しい状況を嫌い、



約束の時間は絶対に守るような、几帳面な性格の持ち主。



身のまわりの出来事をいつも自分が中心となって処理していこうとします。



また予期していないことが起こることをおそれ、



そのようなことが起こらないように細心の気配りするタイプです。



些細なことにも口やかましいのですが、



仕事はきちんと正確にします。



このタイプの人は、予期しないことが起きるとひどく不安になりやすい



自分の殻が強く、人の好き嫌いが激しい技術者肌』









だそうです…当ってるっちゃー当ってるね(爆)



アタシは真直ぐ上向いて寝たいんだけどな・・・









今日は講義で一緒だった人達となんか成り行きでご飯食べに行きました



まぁ寮の飯出ないんで別に良いんですが



例の如くグラタン食って来ました



でも舌火傷したみたいでヒリヒリして…



気になる…(爆)









帰ってからはひまわりっ!を見てますね



なんか止まらなくなっちゃって(笑)









洋平様サマ☆



ガングレイヴ…面白そうですねハードボイルドって(笑)



チラッとサイト見てみましたが好きですよアレ(・∀・)



多分やったらハマるね(笑)



新しいバイト先は店長以外は問題なさそう…ですかね?



まぁ愚痴ならいつでもどうぞ( ´∀`)



私は大丈夫ですよ〜(笑)