[]終ったね

もー何もかもが終わったね。



多分留年…今日提出だったしね。



一応明日出してみるけど…(爆)







まぁ留年とはいかないか…卒業が延びる…?



よー解らんが(殴)



過ぎちまったもんはしょうがない…



後から何言っても言い訳だし、黙って怒られとこ。









さーて。



人通り主だった課題は終わったから



短期のバイトでも探そうと思います。



そーいえば最近、携帯アプリのみんなでゴルフにはまってます…



暇さえあればピコピコと。



そんな拘ってやってないから、



本当タイミングだけ合わせてボタン押してるだけ(笑)



アレは…一応風向きとか色々考えてポイント稼がなきゃいけないのかね?



まぁ勿論そんな事全く考えておりません(殴)









あー兎に角生活リズム直そう…



でも起きてるんだよアタシ!!只…体が起きないんだよ!!(爆)



実は自分の寝相の研究をしてみてる(笑)



骨盤とか背骨の事を考えて寝始めは仰向けなんですが



朝起きるとうつ伏せな事が多いです



明日はどうなってるでしょう…