[]立ち読み

なんかブックオフで立ち読みしてましたね…



げんしけんとか(笑)



何を血迷ったか学園アリス買ってみたり…



どーっすかねぇ…



取り合えず、明日は無印行って(爆)



TSUTAYAにも久しぶりに行くかな…



CSI見たいし(爆)ってかCSIしか無いし(笑)



最近の死体役は動きまくりだね(笑)







今日ソレくらいしかしてないねー



いい加減色々計画立てなきゃならんのに…



そーいや原宿がセール中だとかで…安いのは良いけど



人多すぎて行きたくない=行かない=古着屋で済ませる



って感じですかね



やっぱり服はゆっくり、じっくり見て決めたいですからねー







さぁー早く寝よう