[]やっぱりCSI

昨日はずっとCSIに夢中で日記も書いたものの



アップし忘れて其の儘寝ちゃいました(殴)



今日は起きたら昼・・・取り合えず夜勤明けの母親を刺激しない為にも



部屋の掃除やら洗濯を済ましてからDVDを借りに



勿論またCSIなんですが、見たい4から6が無かったんで



諦めて7、8借りてやった



ざまーみろってんだ(爆)



後は東京ゾンビ。浅野さん(笑)



って、借りても見る時間余り無いのに・・・









それから空港に父親を送りに行く序でに私のチケット代金を支払って



結局7日の早朝飛び立ちます〜



飛行機だと2時間だし朝の10時には寮について布団干したり出来そうだな・・・









帰ってからははねとび見て、その後CSIで・・・



コレ家族皆馬鹿にするんですが、結局皆大人しく見るんですよ



ただの海外ドラマと言えばそれで済むんだけど



なんか日本のドラマとは違う手のこり方だから



一見すると映画なんだよね









でも今日は早めに止めて



明日従兄弟の新居の訪問する事に・・・



呼ばれても無いけど(爆)