[]解らないもんだ

さー早起きさ



例の如く掃除だけして差し入れを買いに出発



買出しとは全然関係ないプリンを買ったりしましたが



まぁ問題ない(爆)



最近とろーりクリームプリンに嵌ってまして…







そんで従兄弟の新居に浸入(爆)



新築で綺麗でしたー。まぁ引越し最中でグチャグチャでしたが(笑)



ビックリしたのは今日初めて会うことになった



お嫁さんです



依然話した10歳以上年上で、30過ぎなんですが…







全然そんな風に見えない…(笑)







細いし、綺麗だし、20代前半…従兄弟と同じ年にしか見えないんです



どんな秘訣が…とか思いつつ



昼飯を一緒に食べに行きました



めっちゃ細いのに、大食いらしくてまたまたビックリですよ









人間て解んないね〜









その後は携帯買いにドコモへ行きました



結局SHにして…多分池本(偽名)と色違い(´Д`)



なんかSH人気みたいで色というか在庫がもう無いらしいね



赤にしたかったけどシルバーになりました



そしたら母親も変えたいと言い出して、結局一緒に変える事に



説明書読むのはアタシなのに…









明日は荷物を纏め始めようと思います