[]アニソン

ちゃんと起きれて、まず一安心ですよ(爆)



さっさ用意して到着するも



流石に早かった所為か人も疎らで助かりました



洋平(偽名)と洋平の彼女さんと合流して、犬神家を観る(笑)



なんか映画館の感覚というか、映画館ってのがどーゆうものか



完璧忘れてたんで、久しぶりに行って見ると変な感じでした



犬神家自体は怖いもんじゃないというか



私的にもうちょっと生首とか血糊…特に血糊。



どーにかならなかったのかなーとかソレが気になりました(爆)



胡散臭いにも程がありません?



それとも映画だから?映画館だから?



納得いかなかったのは其処です(殴)



一番ビックリしたのは死体とかじゃなく小道具的な蛙だったし(爆)



でも久しぶりに映画館で観たんで新鮮でしたね



池本(偽名)とは絶対行きたくない場所だなとは思いましたが…(笑)



3人で行ったのは全然苦じゃ無かったです(笑)









その後飯食って、彼女さんの素敵な運転でカラオケへ(笑)



初っ端夢想歌歌わされるとは思ってなかったんでビックリですよ



その後ってかアタシは今日アニソンしか歌ってないぞ?(爆)



彼女さんもアニメにはお詳しい様で…(笑)



私もまだまだ知らないアニソンが沢山あるんだよなーと



改めて実感しました(笑)









昼飯代も結局そのままににってしまって…



帰りは送って頂き本当有難う御座いましたm(_ _)m



なんか本当申し訳ないです(´・д・`)



お世話になりっぱなしで…



でも今日は凄く楽しかったです(・∀・)



会話のテンポというか洋平と彼女さんのコンビネーションは流石でした(笑)









帰ったら叔母さんと伯母さんとうちの母親の三人姉妹が揃ってて



従兄弟の結婚式の段取りというか衣装とかご祝儀の話で盛り上がってましたね



3月入って直ぐあるみたいなんで



今度は二月の終わりにまたコッチ戻って…から2週間ちょい居ます



コレはコレで確定事項ですので



また時間が合えば会えると良いですね( ・∀・)ノ







その後兄貴の財布からお年玉貰おうっ(盗っちまえ)て話になり



妹と一緒に兄貴の財布から千円くすねる…が



直ぐ見付かりまして(殴)結局100円になりました(爆)



でもお年玉も変なもんだよねー



貰う時期よりあげなきゃならん期間の方が遥かに長いんだから