[]出番

糞ッ…また手荒れが…(爆)







そろそろ新しい手帳の出番ですね。



つーてもアタシ来年の手帳夏に買ったしね(爆)



好きなシリーズというかデザインが好きなん奴があって



でも中々置いてなかったりするから



見掛けたら即行買う事にしてんだよねー



去年見付からなくてクマとか買っちゃったし…(爆)



歳的にアウトなもんだったな…(爆)



いっつも兎に角書き込む派ですが、来年はシールとか使ってみようと思いますね



でもシールなんて幼稚園以来か…逆に幼稚っぽい気もするな…(爆)









もう毎日一回は聞くよねいじめって



無くなる訳が無いのに同じようなコメントばっかだし



なんかの実験か話で聞いたけど



広い湖とか池で泳いでる魚を水槽で飼うと



必ずいじめる魚が出てくるそうです



そのいじめる魚を別に隔離してやっても、



また新たないじめ魚が現れる…



まぁ結局はストレスらしいけど



哺乳類より進化の遅い魚類でもいじめが起こるんだとー



その魚類より進化してる哺乳類(ヒト)もこの辺は進化してないよね









あー寒ぃ…



実家よりもかなり北にあるから寒いのは当り前だが



『より』とか『こっちは』とか関係無ぇ…



寒いモンは寒いんじゃ(爆)