[]やっぱマスクだろ

さーむーいー(爆)



でも実家とどの程度寒いのかはよく解らん(爆)



雪が積もればそれなりに感じるんだろうケド



今年暖冬なんでしょ?雪降んの?



積もるの?(爆)







最近寒いのでスッピン(殴)



まぁ寒いからじゃなく、ただ面倒なだけだけど…



化粧ってかマスカラ塗らない方が睫毛の調子好いもんねー



毎日塗ってると本当抜けるから(爆)



ホットビューラー欲しいけど更に抜けそうで怖い(笑)



ライターって手もあるけど今一やり方解らねぇ…







そう。やっとマスク(立体型)を買いました



アレ高ぇーよ



10枚も入ってない癖になんで400円近くすんの?



立体だから?(爆)



まぁ兎に角嬉しい。コレで眼鏡かけりゃ絶対誰も寄って来ねぇ!!(笑)





スッピンでも





あー風邪引いてるんだーとか







髪の毛ボサボサでも







あー風邪引いてるんだーで







済むんじゃね?(笑)



明らかに怖いじゃん。



もうね、余りの嬉しさに写真撮っちゃう位なんですよ



話しかけたくねぇー顔…



まぁ正しくスッピンで髪の毛ボサボサ(殴)













もうスッピンだろうが寝癖グルグルだろうが



誰もその辺り突っ込まない。ってか突っ込めないでしょ(爆)







あー楽しみ…ってか楽しい…



やっぱマスクだろ今の時代…



グラサンでもすりゃ完璧なんだけどな…



ってか洋平たちと会う時もマスク着用で行こうかな…



あ、でも帰られるかな…



ソレはソレでウケるけど、そうなりゃ全力で追いかけるね(笑)