[]探さないで下さい

布団から出たくないねー



いつも出られないけど、更に出たくないねー



ずっと布団の中に居たいもんね



もう布団で暮らす。探さないで下さい(爆)







今日もユーツベ見て阿呆みたいに笑ってました(爆)



なんかねー本当面白いのみつけてくる人が居てね



今日偶然発見した



新学期アヴェマリアン



思いっきりマリア様が見てる??なんだけど



新世紀エヴァンゲリオンのOP風に作ってあって



凄い出来具合にメチャメチャ笑った(爆)



だって人類補完計画が人類姉妹化計画になってんだもん



コレは見ないと解らないねー



ハルヒホットペッパー版も上手く出来てるし







そんで帰って携帯見ると池本(偽名)から電話…



此方から電話してみりゃ



ツーツーツー…



話し中…



ぶっちゃけ携帯投げました(笑)



とりあえずアタシはヨーグルトが食べたくなったので



ヨーグルトを買いに行ってからもう一度電話する事にした(爆)



そんで掛けてみりゃ







『野菜炒めってどーやって作るん?』







ぶっちゃけ『コイツ舐めてんなー』と思いました(笑)







まぁちゃんと作るのは良い事です…



池本(偽名)は25が休みとの事ですが



思いっきりクリスマスだから除外でしょうし…結局何日がベストですかね?



紫さんはまだキャバ嬢してんのかも微妙だし…(笑)





池本(偽名)…確かに入れ墨に意味ないね



只の自己満足だから(爆)



MRIとか受けれないから(爆)



日本じゃマイナスだから(爆)



でもそんな人間にアタシはなりたい(ちょっと格好良くね?/笑)