[]ダメ子炸裂

なんか今日は全然起きれなかった(爆)



朝飯ギリギリ…



なんだろうねーあの起きてるけど起きてないというか



意識に反して動けないというか…







昨日養命酒飲まずに寝たから?



でも残り僅かだし、一日くらい大丈夫だと思ったけどそれがダメだったとか??



兎に角頭回らなくって大変だった(爆)







起きれなかった為か、今日一日本当頭回ってなくて



一体自分が何したかも虚ろで…



ダメ子炸裂…



歯磨きしようと洗顔石鹸つけるわ



顔洗おうとして歯磨き粉つけるわ



もうマジで凹む…



嫌だこんな自分







自分の駄目さを再確認とかしちゃうと本気で死にたくなよね(爆)









あーほら。Tabキー押して危うく全消えするとこだったり…



その所為でもう書く事忘れたし



使えねぇーよ自分(爆)







洋平様



つまり…見た目マシっぽいのに中身腹黒ってことですね?(笑)



よーく解りましたよー。確かに時々死んだ眼で他人見てますよー



どうせ腹黒ですよー(爆)





( ・∀・)ノ --==≡≡≡ 卍 シュッ









…すんません。今この子不安定で…(殴)





ぺぺやん可愛いよ(゚∀゚)でも…埋もれてません??



そこが定位置??(笑)



周りの人形がとても気になります…しかもアニメ見るって…(笑)



かなり溺愛してるようですね〜(・∀・)



アタシも帰ってトム溺愛たいわー止められるけど(爆)