[]買っちまったじゃねーか

買っちゃったよ…さくらん









基本安野モヨコの漫画は見ないようにしてたんだけどな…



コレ映画化で、しかも土屋アンナ主演で椎名林檎が音楽ってなると



気になっちゃって…(爆)



で、見ないようにとか思いつつ



働きマンを毎週見てたりするし。凄い矛盾(爆)



実際読んだらあーなるほどねって感じになるんだよねー(爆)



土屋アンナにはピッタリの役かもしれないなー



ってか凄く見たい…









最近見たいのは沢山あるんだよね



陽気なギャングが地球を回すとか…



プラダを着た悪魔とか…



あー間宮兄弟も見たいな



でも映画館行けないし、新作DVD高いし…







ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!









はぁ…(爆)



なんか今日は…色々あったね



YuoTubeのキーボードクラッシャーやらハッピーマテリアルやら



検索しては見て笑っての繰り返し



キーボードクラッシャーは凄いキチガイで其処がウケる



ってか授業中近そんな感じ(笑)



作品が講評にちゃんと間に合えばいい的なところがやっぱあるからね









放課後はちゃんと残って制作したけどね。トイレで(笑)



今映像なんで、トイレ撮影したんですよ



あとほふく前進とかしたり



一体何が出来るんだか…ってか本当間に合うのかも危うい(笑)