[]人間一番好きなのは自分

今日、朝起きて何と無く体温を測ってみると



あらビックリ(・∀・)







34.5℃・・・





壊れてる…?( ´∀`)



まぁ朝からびっくりデスよ。滅多な事はやるもんじゃないねー(爆)



元々35℃位だと思ってたけど今日のは最高記録だよ



こんな体温なのに人間って動くもんだねー(爆)







まぁ多分みんなそうだよ。変動激しいんだよきっと。



あ、でも排卵日とかで体温が上がるのは普通だけど



上がらない人は…?生理痛が酷いのもコレの所為か…??



ちょっとちゃんとした体温計買おっかな…(笑)







まぁ今日はサークルの集まりで朝からバタバタですよ



でもカブトは見る(爆)



どんどんキモくなっている気がするのはアタシだけでしょうか?(笑)



主人公髪伸びすぎ(笑)







皆様好きなキャラクターは居ますでしょうか?



人間、自分の顔が一番見慣れている所為か、



自分の顔に似たキャラクターを好きになったり、集めたりする傾向があるんです。



よーするに自分が好きなんですよ人間って。



あ、アニメとか漫画のキャラクターじゃなくてね。



なんか…ミッ〇ーとかその辺りのキャラクターね。



因みにアタシはジャックとグルーミーが大好きです。



グルーミーはキーホルダーとか5.6体持ってますが、今日サークルの人達に







グルーミーに似てる』と言われました。







??????



人間じゃないと?(爆)



その、好きなキャラクターと自分が似るってのを聞いて



絶対自分と正反対のモノを好きになろうと思ってたのに



今日見事に崩れ去ったよ(爆)











…似てるのか…??



いや、一人に言われたくらいなら気にしないけどさ



ほぼ全員一致で言われたから…(爆)



こんな眼離れてる??(笑)



なんか改めてマジマジ見てると解らなくなった









グルーミー好きになったのロフトで一目惚れしてだし…



コレはもー洋平(偽名)に聞くしかないと思いまして…(笑)



判定お願いします(笑)