[]あー

一限目休講ヽ(●´ε`●)ノ



ってな訳で昼ごろまで寝てました(爆)







午後から講義で、その後は特に何もせず…(爆)



あー履修の確認だけしたかな



なんかこの一年で卒業に必要な単位の半分以上を取ってるので



来年結構暇(笑)



ってか短大なんで一年間で取れる単位の上限が決まってて



それが41単位までなんだよね



でもアタシ丁度この一年で41単位取ってんだよね(笑)



卒業までに62単位とかだから



間違ってなくて、尚且つ落とさなければ余裕です(爆)







夜はバレーも見る気がしないし…(爆)



なんか女子バレーじゃないと見ないんだよなー



なんだろ…モー娘だから?(笑)







明日はサークルの都合で一日潰れるし…



あーカラオケ行きたい…なんか丁度良い時間帯が空いてないんだよな…







あー就職活動どーすっかな…(爆)



制作も進んでるようで進んでないし…デッサンしたいし…



ってか指先がいつも冷たいのは冷え性ですか?



足の指先も…多分冷たいんだと思う(爆)



手で触っても同じくらいだから(笑)



モコモコのルームシューズが欲しいな…