[]未成年なんて

やっぱり起きたら6時半…



難しいな…やっぱ(爆)







なんか凄くアンダーグラフの『君の声』がループしてます



あ、ループといえば…



この間木村カエラミスチルなんかのPVを作ってる



映像ディレクターさんが講演に来ました



メッチャ金かけてそうで、PVってお金あんま使わないよう作らないといけないとかで



金かけてないのにこんな映像作れるんだって感じで面白かったです



ミスチルの『掌』のPVはアタシ的には結構好きなんで



とっても嬉しかったです









そんで講義終って夕方、飯食った後に高円寺に繰り出し



古着屋巡り決行☆



やっぱり色々30%オフとかしてましたね



ジーパンと手袋とスカート、あとブーツも買っちゃった



あ、ブーツ。注文してたのも届いたんで



コレで2つゲット☆



今日買ったのは3千位だけどね(笑)コイツも可愛いよー



後はパンプスとアウターが手に入れば良かったんだけど



見付からなかった…



あ、古着屋の店員さんにマフラーを褒めて頂きました(・∀・)



マフラーってのは前に作ったポンチョもどきを首に巻いてただけで



多分お世辞だろうが、自分が作ったもん褒められるのは悪い気はしないもんね



ルンルンで帰宅♪







そんで母親から電話



どうやら夏の泥棒が捕まったとの事



真っ先に聞いたのは



『眼鏡帰ってくんだろうな!?』



何を差し置いてもまずソレっしょ(笑)



なんかねーガキのグループにやられたみたいで



そのガキの親が取られた分返済してくれるらしいんだけど



なんか裁判所から来た通知によると帰ってくる金額10万とかなんだよね







いやいや。間違ってるから。



アタシの眼鏡代と財布に入ってた3万の保障は無しか?







ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!





未成年なんて知るかぁ!!名だしすんぞボケェ!!







勿論請求しますよ。当然です。ガキってことは当然親に(爆)



裁判にでもなんでもしてやらぁ…



眼鏡の恨み舐めんな



ってかマジ二度と勃てねぇーようにしてやりてぇ…(爆)







まぁ見張り役のバカが捕まったお陰で年内にかたが付きそうです









洋平様



夢侮れないんで、そんだけ時間が関係してる夢ってことは



もう確実精神的にも、肉体的にも疲れてるんですよ(笑)



しかもNさんって…人選オカシイよソレ。絶対時間に間に合わないよ(笑)



是非!DVDはこんなんです↓↓











まぁちょっと手に取るの戸惑うかもしれませんが(笑)







あー確かにマジ惚れしたら怖いですね(笑)



でもマジ惚れする位なら別れると思います。



そうなったらもうオカシクなりそうなんで(笑)



それかどーしようも無いダメ男に引っ掛かるかのどっちかかな(笑)







年末ですが、バイトもせず、したとしても一日だけの短期とかなんで



やっぱり23日にはソッチに居ると思います。



池本は一日中ってのは無理じゃね?



まぁ最悪飯だけでも一緒に食べれればいいんだけど…



イブとかクリスマスとかはやっぱ二人とも予定あるだろうし



人も多いだろうし外したとして…(笑)



23、26、27・・・辺りですかね?28とかになると閉まるとこは閉まるし…





まぁ、兎に角洋平と池本は大丈夫でしょうか??(笑)