[]夢占い

明日こそ…明日こそ6時に…(爆)







今日は夢を見て…ってかいっつも見るけど



覚えてる夢は少なくて、でも今日の歯はよく覚えてたので



夢占いをしてみた。簡単に書くと







『腕時計の時間が遅れていてバイトに遅刻し怒られ、



その後蜂の巣を見つけて退治しようとして刺される』







って夢だったんですが、まぁ一言で言うと最悪(笑)







だってバイト遅刻するとかアタシにとっては論外ですよ。



しかも殺るつもりが逆に殺られるなんて屈辱ですよ。







起きて一番に思ったのはこの2点(笑)



そんで夢占いの結果は







『近々訪れるチャンスを逃してしまう事をさしています。



あなたの行動次第で状況はがらっと変わります。



周囲もあなたの言動に敏感に反応する時期なので、慎重に行動するよう心がけてください。』







…やっぱり最悪(爆)



しかも時間が印象的な夢は、精神的にも肉体的にも疲れていることを示していて、



刺す(刺される)は今まで努力を重ねてきたのに肝心な所でつまずいてしまう事を暗示…







踏んだり蹴ったり じゃねーか(爆)



皆様夢にはご注意を…(笑)













洋平様



(((( ;゚д゚)))アワワワワ



謝り過ぎでまた悪化しないようにして下さい!!(笑)



すんません。アメリ中谷美紀関係ないんですが、個人的に凄く見て欲しいです



是非洋平の意見を聞きたいというか…(笑)



こーゆう恋愛は有りか無いかみたいな事を聞きたいですね(笑)



フランス映画ですがもし時間があればどうそ…





私は一人で居る方がいいと洋平が思うならもう決定ですよ(笑)



多分一匹狼なんですよ(笑)それか余程負けず嫌いと言うか…



他人が自分の生活範囲というか家と言うか部屋というか、兎に角侵入されたくないし



だから逆に洋平とか池本とか、彼女と同棲出来る事は凄いと思うね



アタシ…想像出来ねぇもん(笑)



自分にとって邪魔だと思った時の判断は凄ぇ早ぇし(笑)



血も涙も無いくらいバッサリ切るし(笑)



万が一彼氏が出来たとしても絶対長続きしない自信が有る(笑)





池本(爆)



ソレ運っつーか段取りが悪過ぎ(笑)



木曜日は大抵休診か午後休みだから(笑)



そりゃ合計2時間半も待ってりゃ虚しくもなるわーアタシならキレてるもん。自分に(笑)



そー思ってる時が踏ん張り処なんじゃね?思ってる事相手に全部話してみたりとか



ってか前の…まぁ夏に会った時の彼女にも似た様な事言ってたじゃん?



その辺ウヤムヤにしたままだと、ズルズルしたままで終るんだよ。多分(爆)



っとまぁ言ってみたり(笑)



恋愛皆無のアタシに言える事なんてこんなモンだって(爆)