[]体質改善の道

低血圧は朝方人間になった方が良いってのを聞いて



実践してるんですが中々…



朝方って言うのも微妙ですが6時前には起きるようにしてるんです



ところが結局行動開始は7時前とかで…



全然ダメ(爆)



夜も12時前には布団に入ってんだけどなー…









今日は起きて即行模様替えがしたくなったので



大移動。



布団干して、カーペット洗って…



ガラリと変えてみた



でもその所為か時間ギリギリになっちゃって…



スッピンヽ(●´ε`●)ノ



まぁいいんだけどね別に(爆)







どうやら風邪が流行ってるようですね…



アタシはそんな中元気で、ブームが去った途端寝込む



完璧流行遅れタイプ(笑)



しかも一端寝込んだら確実3日死んで、治るのに一週間かかる・・・



洋平(偽名)の彼女さん並ですね(笑)







久しぶり池本(偽名)…生きてたかー?(笑)



ってか洋平に日記催促するような発言しといて



自分人の事いえねぇじゃん(笑)



なんだー池本も免許かよ〜( ゚д゚)



…色んな人に止めとけって言われただろうに…(笑)



アタシも取ろっかな…大型バイク…



お前と紫さんは絶対誰か居ないとダメなタイプだよ(笑)



もういっそ一緒に居ればいいんじゃね?



ソレもそれで見物だし(笑)



アレ?でも一人で居る方が良い人間と、誰かが居ないとダメな人間との



相性面は最悪…??



逆に誰かが居ないと駄目な奴同士だと成立つ…??