[]この図々しさはある意味…

この間からずーっとブーツが欲しくて



どんなものを買おうかネットをウロチョロしてる時に



正にコレだ!!ってのを見つけちゃって…



でも靴だし…やっぱ履いた方がとか考えて2日…



結局注文しちゃった(爆)



これで在庫切れとか、失敗したらマジ凹むねー



まぁ足の形がオカシイ訳でもないし…多分…



あ゛ぁぁっぁぁぁぁぁっぁ!!









ま、過ぎた事は置いとこう(爆)



この辺りの切り替え具合は早いんだよねー(笑)









最近やっと講義中喋るようになりました(爆)



まぁ喋って意見言わないと進まない講義ばっかなんで仕方ない…



でも最終的に仕切ってたり、纏めたりしちゃったりする辺り



やっぱO型かなーっと思う(爆)



意地でも自分の意見通したい図々しさが現れてるだけといやーそうだけど(爆)



こー上手い具合に話を持って行き…周りを納得させつつ



最終的には自分の案に近づけて行く処は本当意地汚い(殴)



改めなきゃならんと思いつつ、その案が通った時の達成感は何とも言い難い(笑)



正に自分酔い(爆)



ちゃんと直そう…マジで…







洋平様



7月24日通りのクリスマス見たい!!



中谷美紀はアタシ結構マニアですよ?(笑)



歌とか殆ど歌えますし(笑)



ドラマでやってたケイゾクの時からメッチャくちゃ好きです



寝癖ヘヤー的ダサい女を演じればピカイチですよね(笑)



ベタさ具合をお求めでしたら是非アメリを…



…あれ?アメリ見たって言ってたっけ??(笑)



確かにハッピーエンドで終るのはいいですねー。現実は9割バッドエンドって…(笑)



でもコテコテの感動恋愛モノはダメです…あと…病気とかモチーフにしてるのとか



だからタイヨウのうたは見たい様で見たくないという複雑…



感動モノね…ぶっちゃけマジ泣きそうになるんです(笑)



ってか泣くんです(爆)



ガキん時ね…一寸法師かなんかの映画でメッチャ泣いて以来トラウマなんです



もう一寸法師って時点でオカシイから何処で泣くか解ったもんじゃないです(爆)



もし感動モノを見るとしたら本当一人で見ます(笑)







お父様は数々の修羅場を潜り抜けてらっしゃる分正論も豊富なんでしょうね(笑)



確かに話してて頭が痛くなるのも解る気がします…



アタシが一人でいるほうがいい人間か、誰かがいなきゃだめな人間かと言うと…



完璧一人で居る方がいい人間だと思うんですが…自惚れかもしれません(笑)



ダセェって…アタシなんか常にダサいですよ?ってかショボイですよ?(笑)



では…お互い少し気楽になりましょうか(笑)



ってかどーせ、いらない気をお互い使うでしょうし(笑)



気分で動くタイプですし…(・∀・)ニヤニヤ



アタシなんかでよければ何でも言って下さいな



アタシも相談する事があるだろうし…お互い様ですよ〜(笑)