[]こんなの絶対嫌だ

もー嫌だ!!



なんで起きれないんだよ!!オカシイんじゃねーのコイツ!!



6時に起きろって言ってんのに何故8時に起きるんだよ!!



明らかに間違ってんじゃねーか( ゚Д゚)ヴォケ!!



糞ッ…糞ッッ…糞野郎…!!



朝から凹むわ自己嫌悪だわで最悪です…



化粧する気にさえならない…



髪の毛もくくる気にならない…











ウワァァァンヽ(`Д´)ノ











もう…コレはカラオケ行くしかないわ…



明日祝日で、しかも雨だけど…行かなきゃ駄目になる更に…







だって有り得ないもの!こんな子アタシじゃないもの!!



本来ならもっと…もっと…出来る子・・・・











。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん











何かオカシイ…絶対オカシイ…何か凄く怖いぞコイツ…



今日なんかマジ泣いてたし…オカシイ…



嫌だ…嫌だ嫌だ嫌だ…ヤダヤダヤダヤダ…



こんなの絶対嫌だ…









洋平様



うたわれるものはアタシも知ってます



ってかOP歌えます(笑)仮面取れないとかウケます(爆)







Σ(゚Д゚)!!





違うんです;;アタシここんとこ自分で言うのも何ですが、本当オカシクて



別に嫌とかそんなんじゃないんです!!



ぶっちゃっけ嬉しいですよ!あのシュールさを持ち合わせて生きてるなんて!(笑)







グルーミーのクリスマス仕様!?



絶対可愛い・・・欲しい…



彼氏にするならクレーンキャッチャー出来る人が良いなと最近思います



前にたらこの人形を取ろうと必死に頑張りましたが無駄でした(爆)



ゆーてぬいぐるみ苦手なのにね。何この矛盾(殴)







ぺぺやん強ぇ…(笑)ブタなんか目じゃないんだよ



でも埋もれ具合がまた可愛いんで写真撮った気が解ります(笑)







すんません;アタシがするべき連絡を…。まぁ本当楽しみです〜(・∀・)



って…冷え性から鬱にまで発展!?(爆笑)



正に進行中とも取れる行動が多発しております(笑)



やっぱり養命酒ですね



今日はちゃんと飲んで寝まする(笑)



キノコノコノコ…ソレ可愛い!!直ぐ見付かりそうだし!



アタシも鍵にグルーミー吊るしてます(笑)