[]この手が見えねぇのかよ!!

トイレとかの…手を差し出せば自動で水出るやつ…



アレにいっつもイラっとしてます(爆)



差し出しても水出ないかったり、引っ込めた途端出たり…



この手が見えねぇのかよ!!(爆)



ってか明らかに拒否してるとしか思えない



まぁ汚い手とかで蛇口捻ったり、無駄に水の使い過ぎを予防できるとはいえ



どうしても慣れない…



どんなタイミングですればちゃんと手が洗えるんでしょう…(笑)









夕方、予告どおり洋平(偽名)に電話しました〜



喋るだけ喋って、最後にはお互い謝ってるという…本当オカシな電話です(笑)



気になるようなら早めに病院へ…後、彼女さんもお大事に…(笑)









夜、バレー見ようと思ったら、たけしの番組もやってるし、スケートもしてるしで



チャンネルをチャカちゃか変えてました(笑)



に、しても給食費払わない親とか…



本当馬鹿らしいよね



今月はテレビを買ったからソッチまでまわせませんって…



どーなってんでしょうね



子供の携帯代5万は払えて、給食費の5万は払えないなんて…



携帯が必要って言うけどガキに其処まで必要か?



ってか5万も使うか?携帯ごときに…



もう何が本当に必要なのかとか解らなくなってきてるよ絶対



たけしのあ−ゆう特番見ると本当考えさせられます



都知事とか久米宏とか、自分より知識も考えも語彙も豊富な人達の話は



真面目に聞かないとダメだよね









バレーは第一、第二セット取られてアーアーって思ってたけど



第三セットの竹下のブロックから一気に相手が崩れたねー



本当面白いほどグタグタに(笑)



まぁあの中で見たら本当背が低そうに見えちゃうもんね…



アタシからすれば羨ましい身長なんだけど(笑)



そんな竹下に止められたのがよっぽどきたのかね?



第三セットは本当第一セットとかと同じチーム?って感じるほどバラバラで



有る意味見物でした(笑)







スケートは浅田真央が出てなかったので余り…(笑)



あ、でも中野友加里んおドーナツスピンは本当見物ですから



中野友加里の演技だけ見ました(笑)









さーて…借りて来たDVDでも見るかな〜