[]侮れないアイツ

まだ寒くないとか思ってたけど



今日外に出たらメッチャ寒かった(爆)



まぁ買い物に出掛けたんです…が、寒くて早めに帰宅です



あ、途中でマックで三角マロンパイを食べましたね



まぁそんなモンです



カラオケ行く予定だったんですが



それすら面倒になっちゃって(爆)









夜はバレーで、叫んでましたが負けちゃいましたねー



ってかずーっと気になってたんだけど



なに『バル』って…(爆)



あの怖いキャラクターの事らしいけど



全くバレーボールの特徴生かしてなくね?



前のバボちゃんもどーかと思ってたけど



今回のキャラ怖すぎ



あんなん見たら泣くって



嘘笑もあそこまでされたら何も言えないよねー









今、立体マスクが欲しい(笑)



全然風邪じゃないけど



アレ付けてたら顔解らなくね?



アレの黒とかないかなー



ちょっとした忍びになれんじゃん



ってか口元だけ笑っててもバレないし



風邪も予防できるとなれば一石二鳥じゃん



侮れないよアイツ…欲しいわー(笑)









あーババシャツ出すかなー(爆)