[]へなへな

なんで時効警察無ぇーんだ!!





っと思わず床蹴って躓きそうになった(爆)



もう一ヶ月前からレンタル待ち…。アタシが行く時に限って無いし





今日に至っては全部貸し出し…





…こんなに待ってるのに応えてくれないなんて…





このTSUTAYAめっ…(殴)





なんかねー本当ついてないっつーか、レンタルだし仕方ないのは承知してるけど



出会わなすぎでしょ(爆)



CSIも丁度Vol.1が無いし…



CSI:マイアミとかNY版は余り好きじゃないんだよー



CSI:科学捜査班バージョンが好きなんだよー(爆)



FBIも使用している本物の“科学捜査”の最新テクニックを凝縮させた傑作ドラマだよ?





グリッソムぅぅぅぅぅ!!







24なんて目じゃねぇ!コッチはシーズン6が終わったとこだし



ゆーて24全く知らんが(殴)









洋平(偽名)へ(笑)



固形物食べれないのはってか何も食べれないとなると



ヨタヨタになっても仕方ないですよ(´・ω・`)ヘナヘナ



低血圧は侮れないよー?



朝起きれなかったり、やる気起きなかったり…(笑)



私も80の60とかなんで



アタシも同じくらい自分主義で生きてると思いますよ?(笑)



点滴はダメですか…でも骨を見たって事で…(ニヤリ)



後、レントゲン撮ってない場所は頭部だけなんですよー是非制覇したい位(・∀・)



マゾかサドか断言できるとしたら、池本には確実サド的要素で接してますよね?(笑)



そーっすよ!マジ胃潰瘍とかになったら吐血モンですよ( ゚Д゚)∴



だから繰り返しなってると胃癌リスク増すんですよー



本当治して下さいね??なんなら念力でアタシにうつしてくれても構いませんよ(笑)



アタシ…火カスの死体のマネ得意ですから(笑)



(´・ω・`)ヘナヘナ



アタシも明後日辺り一人カラオケに行こうと思ってます…(笑)



ペペやんと喋れる??



そんな情報くれたら電話しちゃいますよ?明日(笑)



(´・ω・`)ヘナヘナ



あ・・・ヘナヘナってちょっと可愛い…(笑)