[]こんなのプーだよ

バイトがしたいです(爆)



なんか働かず学校行ってる自分が嫌です



いや、自分の部屋で過す時間が一番好きなんだけどね



なーんかそれじゃダメな気が…



プーになった気がして落ち着かない



でも自慢するけど、アタシの部屋は居心地抜群ですよ(殴)



兎に角床とかカーペットに直接モノが置いてある事が許せないので



なーんも落ちてない(笑)



よーするに殺風景。ちょっと格好良く言うとシンプル(爆)









今日は素晴らしい生物学の講義の日です☆



3Dの骨…



いーな3D・・・ソフト欲しい



学生のうちに買っておきたいし



まぁそんな感じでバイトしたいんですよ







そーいえば言ってなかったって事で



ちょっと洋平(偽名)の紹介を今更すると



彼はアタシの唯一の友達といえる友人の一人です(笑)



性格というか考えが同じというか…兎に角気があって



高校入学して間も無く色々あり意気投合した仲です



アタシが高校卒業後も連絡をとってる人で



その点ではよく登場してる池本(偽名)も友人なんですが



洋平とは明らかに扱いが違いますので(爆)



この二人は別のサイトでブログをたまーに書いていて



コメント機能が余り整ってないブログの為、アタシが此処で感想を言ってる感じです



彼等が今どーゆう状況なのかは文面で想像して下さい(爆)



余り詳しく書いて迷惑掛けるとなんなんで。











そしてその洋平(偽名)も遂に…



レントゲンの美しさを知りましたね!?(笑)



今まで撮ったことが無いなんて…



アタシなんて小学生の時からメッチャ撮ってますよー



放射線浴びまくりですよー(笑)







そして…点滴の虜になりましたね!?(笑)









すんません。断定しちゃって…(笑)



アレ癖になりません?アタシ点滴大好きですよ?



…っと仲間を増やそうと…(殴)



洋平は只のマゾじゃないと思います(笑)



じゃーなんだって言うと説明出来ないんですけど



上手く言えませんが只者じゃないって事ですよ!!(笑)



今の倍ストレスが溜まってた時期があるにも関らず、今回みたいにならなかったのは、



多分何処かでそのストレスを発散出来てたからですよ



今回はガンシューティングでも発散しきれてなかったのかもしれませんよ?(笑)



ある意味発散する暇も無かったとか…



アタシは平気っすよ?一人カラオケ行けますし?(笑)



別に死ね胃炎野郎なんて思ってませんから何なりと…(爆笑)



ぶっちゃけ電話にしよーかと思ったんですが胃炎だと喋るだけでも



胃に響くんじゃないかと思って止めときました(笑)



帰還する日程は早ければ23日にはソッチに居ます(・∀・)



まぁバイト始めたらの場合だと多少ズレるかも知れないんですが



27日にはソッチに確実居ます!(笑)



まぁバイト決まったらまたお知らせします☆ってかすみません



ハッキリした返事じゃなくって…。゚(゚´Д`゚)゚。