[]自殺連鎖

昨日から腰っていうかケツっつーか…



兎に角痛くて、そして何故か足の裏も痛くて



足裏といえばツボじゃん?



足裏のツボ図を見てみると痛い場所は骨盤…







何?歪みですか?







只でさえ腰悪いのにいい迷惑



心でさえも歪んでるのに(爆)



まぁ座りっぱなしの事が多いからなんだろうけど(爆)



だからってパソコンで立って作業する訳にもいかないしね



クッション持って行こうかな



今日買ったドーナツクッション(笑)



低反発だよ



でも低反発って疑わしいよね(爆)









なんか毎日のように自殺ばっかですね



ちょっとした連鎖反応起してるよね



いじめとか履修不足だとか



いじめってよく解らないよねー



受け取る人によってマチマチな気がするし



陰口もいじめ扱いなのかなんなのか…



どんだけ悲観するかだよねー



陰口言われずに今まで生きてきた人なんて居ないでしょ?



アタシだってメッチャ言われたよ(笑)



流石に手とか足が出ちゃったらいじめだと思うけどね



アタシは殴られたら殴り返す度胸はあった方だからよく解らないけど



後、いじめにしたって幼稚ないじめしか出来ない奴は頭も幼稚だよね



集団とか…まぁ中学、小学校は集団性が絶対条件みたいに言われるからね



その辺にも問題があるだろうに



あと…履修不足ってそんな重大な問題なのかな?



妹の学校も履修不足だとかなんとか…(爆)



履修不足でも、もう卒業してちゃんと社会出てる奴もいるだろうし



ぶっちゃけ家庭科とか本当必要無いだろ(爆)



受験関係無いし、そんなん省いて当然じゃん



45分授業じゃダメなの?



ウチの高校全部45分授業じゃ無かった?(笑)



まぁ潰れたから関係ないか(笑)









明日は午後の講義サボって課題を済ましちゃおー☆



なんか出ても仕方なさそうだし