[]ヴィタール

ぬぁー。



課題忘れてた(爆)



バレー見ながら作ってたんだけど、思いっきりサイズ間違えて



ってか材料を間違えてて無駄骨(爆)



最悪だ









今日はヴィタールを見ました



最近シュールな笑系ばっかだったんでチョイ難しいのを見てみました



コレは…強烈



死んだ彼女の体を解剖する事と彼女の夢(?)とで理解していく



アタシ的には羨ましい限りの映像の宝庫でしたが



やっぱり内容が凄かったですね



人間の肉体と死と解剖を上手くミックスしてます



まぁ浅野さんが演じるからこその深みもあるだろうけどね(笑)









洋平(偽名)…お疲れ様です(笑)



流石お父様…其処まで言われちゃ何も言えないよね(笑)



はい。浅野にハマってしまいました…



あんなダンナ夢っすよ夢。CHARAが羨ましい(笑)



雰囲気だけで酔えちゃいますから



ってかやっぱ雰囲気重視だと思う(笑)