[]やっぱ浅野さん

世の中三連休なのにね



間が悪いっつーか、いっそ休みでいいじゃん(爆)



まぁそれまで休みだったからなんだけど



はい。講義でした朝一の。







夜は待ちに待ったDVD・・・





鮫肌男と桃尻女





え?古い?まぁ・・・古いか



でも…兎に角…









浅野忠信格好良い!!(笑)









残酷なんだけど無邪気なところとかツボるねー



ってかあーゆうスーツ似合うからいいよね



でもまさか我修院達也 まで出てるとは思わなかった



ってか影の主役だよこの人(笑)



兎に角なんだか笑ってしまうというか



設定が細かいところまでしっかりしてて



超個性派ばかりにしては上手く纏めてて



コントラストとか素敵すぎる



必見だねコレ



当時・・・ってか今もだけど映画とか興味なかったのが凄く勿体無い



いやー兎に角面白かった(´∀`)









明日はCD返しに行って…



新宿にアンテナ買いに行くかなー