[]悔しい

買い物の前にTSUTAYAに寄って



何を借りるか決めて、いざレジに行ったら



財布が無ぇ(爆)



はい。見事に忘れたんですよ



カゴに入れてたモノをまた元の場所に戻すという面倒臭い作業を余儀なくされて(爆)



まぁ良いかで済むはずが済まなくってね



だって買い物が出来ないんだもん(爆)



仕方なく一旦帰宅ですよ



本当無駄な体力使った



そんで何か悔しかったんでまたTSUTAYA行って



結局借りた(爆)









その後買い物して部屋の掃除して



まぁ相変わらず?(爆)



最近浅野忠信が出てる映画ばっか借りてます



面白いんだよねー



何かマニアックな感じとか若手の映画監督のとかによく出てたから



またソッチの方が新鮮だったりして面白いよー



楽しみ楽しみ☆







ちょっと朝方人間になろうかと思い早く寝る事にした



何時までモツでしょー(笑)