[]虫歯ゼロです

歯医者に行ってきました



コッチ来てからというもの女医さんにしかお世話になってない



ってかなりたくなくって(爆)



探すの大変…



でもまぁ近場で見つけたので其処に



詰め物が取れて痛いんだとばかり思ってたんですが



普通に虫歯ありませんとの事



…詰め物したのは乳歯の時か!?



トンだ勘違い(爆)



でも痛いといったら歯ぐきの炎症でした(爆)



なんか疲れがたまると歯が浮いちゃう感じに…



まぁ歯ぐきが敏感な時に傷が出来ちゃって炎症…?



みたいな感じ(爆)



そーいや虫歯ゼロじゃんアタシ☆



なんか保健便りかなんかに名前載ったよ



一週間後また行くのです



歯医者の予定が出来て凄く嬉しい(笑)



こじんまりとした歯医者でしたが良い歯医者でした



あのウィイイイていう音とシュコォォって音が好きなんだよなー



まぁってな訳で当分痛いらしい(爆)







帰ってから北野武Dollsを見ました



外国意識しすぎだとか重いとか在り来たりだとかの批判も有りますが



アタシは好きですねー



好きすぎて殺してしまう…そんな感じを受けます



正にアタシが好きな恋愛モノですね(笑)



確かに日本色を出してるとも言えますが、そんな理屈で映画みたらツマラナイしね



多分価値観が其の儘影響しちゃうんだろうね



私の価値観から言うとあーその通りだよ!って感じなんだけど



ハッピーエンドとか人が死ぬのが嫌いな人から見れば



重いとかなんで殺すの?って感じで終るんだろうなー



でもまぁ…他には無い映画です



賛否付けがたいような…



不思議な感じがまた色々考えさせられるような…



明日は買い物行ってーまたDVDを借りに行く気がする(爆)









忙しい時にそんな細かい仕事任されちゃうとね…



多分アタシ確実シクる(殴)



まぁその日にクレーム来ないなら平気かもね(笑)



世界史大好きです!!ダヴィンチコード…絶対見よ☆(^−^ヘ)



確かにお金絡んでますね…30万位かな…?バレたら…怖いな…(笑)



洋平(偽名)の助手席!?



…後部座席を視野に入れといて下さい(笑)



まぁ池本(偽名)と紫さん(偽名)の運転に比べれば…ねぇ?(笑)



でも洋平(偽名)は文句言いながらも安全確認は人一倍しそうだよね(笑)



晩飯か…やっぱバナナ置いとくとかどうっすか?バナナだけ…(殴)