[]早く言えよッ!!

あーもの凄く松崎ナオの花びらが聞きたい…



知ってる人少ないけど



いいよー松崎ナオ



花びらはメジャーデビュー曲なんだけど



ってももう6,7年前だけどね(爆)



淡々と歌う感じとかが気に入って、即行CD探しに行った記憶があります



また独特の歌詞で、そこが好きです



独特といえば笹川美和も好きかな



元ちとせの様で違う感じで



まぁ相変わらず変わった人を探してます



ってか相変わらず暗い歌好きです(爆)







今日も休みでゴロゴロ〜



昼寝なんかしちゃってどんだけ寝たいんだろうねこの子は(爆)



口内炎は治まったと思ったら歯の詰め物が取れたっぽく



歯医者に行かなきゃいけない(爆)



でも歯医者なんて特別用があって行くのは3年ぶりくらいなので楽しみ



前行ったのは高校の時に乳歯が抜け掛けてて…



ってそんな歳まで乳歯がある事がそもそもオカシイ(爆)



歯医者もびっくりしてたもんね。珍しいとかで



アタシ自身乳歯が残ってたなんて思ってもなかったから



永久歯が抜けそうなんです!!



ってかなり焦って駆け込んだ気がする(爆)



あー楽しみ♪注射と同じくらい歯医者は好きだからね(´∀`)



あの独特の空間が好き(・∀・)









今日もバレー観戦してました



すると母親から電話が…



母:「今月の勤務表送ったけど届いたー?」



ME:「見てねー」



母:「えー昨日送ったよ?」



ME:「…届いてるわきゃねぇだろボケェ!!」



母:「あはは。元気ー?」



ME:「人の話聞いてる?」



母:「もーこの間おじいちゃんが緊急入院ですぐ手術になっちゃって今も入院中なんよ」



ME:「??(゚Д゚ )ハァ!?早く言えよ!!何考えてんだよッ!!」



母:「えーだってアンタ家に居ないじゃん。そんなの役に立たないしー」



ME:「何だその言い方!!」



母:「えー態々帰ってくるの?来ないでしょ?どーせ一週間の入院だし」



ME:「本当最低だな!!」









もー本当何考えてんのか解りません。



確かに家に居る訳じゃないから役には立たんが…(爆)



まぁヘルニアだったらしく大した事は無いらしいが…



勘弁してくれ(爆)







免許お姉さん方には内緒ですか!?



それは…洋平(偽名)の性格上気にするなって方が無理あるね…



確かに罪悪感だわ…



ってかお姉さん方に隠す事自体大変そうな気もする…(笑)



ダヴィンチコードのDVD良いな〜



明日だっけDVD発売?



アタシが見れるのはTSUTAYAで準新作扱いになってからだろうな…(笑)