[]欲求不満?

なんか朝飯食ってすぐ寝ちゃいました



やっぱ疲れが取れてないのか



足腰がガタガタです



口内炎の所為で飯もまともに食えないし



最悪(爆)







最近泣ける恋愛モノじゃなくて



何処となく人間の本性が垣間見れそうな恋愛モノを探してます



なんてゆーか、人間はエロいんだって感じの作品



femaleが良い例ね



でまぁそんなのを探してDVD借りるんだけど



やっぱ只のポルノに当っちゃう事もあり難しいです・・・



I.K.U.ってのを借りたんですが



最初の方はなんとなくだったんですが



ずーっと同じようにヤッてるシーンばかりで飽きます



アタシが探してるモノとは違う感じの内容でした



喋らねーもん。ずっと喘ぎ声だけだったりで



頭オカシクなりそうだよ



兎に角外れです



なんか無いかな・・・ってか欲求不満なのかな・・・(爆)







っとまぁ相変わらず休みの日はDVD見てます



金無くなるの早い(爆)







口内炎にはバナナですか(笑)明日になっても治らなかったら買ってみようかな・・・



確かに休憩時間は金貰ってないもんねー



其処まで言われる筋合いないし・・・



なーんか目の敵にされてる感じだね?



辞めちゃっても文句無しでしょソレは(笑)



ワーイヽ(゚∀゚)ノ年末楽しみ!



紫さんも呼びますか?(笑)



あ、池本(偽名)は無理しないで良いよ?(笑)



洋平(偽名)の運転は超安全そうだけど・・・(笑)