[]パンツは何処?

あーなんか寮の子と一緒に新宿に服を買いに行きました…



が、なーんかコレっ!って奴が見付からなくて



仕方なく高円寺で古着屋を回ってみたけど



やっぱり無い



やっぱ時期が時期かね?



もうちょい寒くなればまた違うだろうに









あと夜に先輩からチュー杯貰って飲んでました



まぁ酔わないんだけどね



風呂上りで部屋に戻ったらドアノブにぶら下げてあった(笑)



危ねぇ気もするけど



ってかアタシのパンツがまた行方不明ですよ(爆)



前のは紺で今回は白です



ほんの2、3日前まであったのに…



部屋探しても見付からないんだよねー



変な話ですよ



どっか飛んでいったのかね?(爆)







洋平(偽名)アタシもストレスで口内炎出来ちゃって死にs(聞いてねぇ)



やっぱあのバイト先はキツそうだし(´・ω・`)



でもあのお父さんがそんな事言うなんて意外ですね(笑)



確かに逆に怖い気も・・・



でも折角ってか今まで甘えてないんだしいいんじゃない?



取っといて損は無いヨー。アタシも大型バイク諦めてないし・・・(殴)



取るだけとっちゃえ(☆∀☆)



バイト止めるとなると年内にもしかしたら会えるかもしれませんね(・∀・)



アタシは楽しみが増えて良いですけど(笑)



兎に角無理しないよに(`・ω・´)



アタシも昼飯ちゃんと食いますんで(笑)