[]飽く迄後向きな考えで

今日講義でバカCGを見て笑いそうでした



でも我慢しました(笑)



だって周りが大笑いしてると逆に笑いたくないじゃん?(爆)



バカCGはバカがCGを使うと、どうなるか?



みたいな実験のよーな只の遊びのよーな…



兎に角面白いです



CGマンガ家の菅原そうたさんの作るCGはウケます



この編集にも携わってたり、トークショーにも出てる先生に



来週から教えてもらいますが、凄く楽しみです









さて、午後の講義をサボって作って



デジカメに撮って、プリントアウトしにコンビニへ行ったんですが



ずーっと居座ってる奴が居て使えない…



仕方なく他のコンビニに行ったら、又しても使われてて順番待ち…



凄く無駄な時間を過した



その後マックで作った作品を印刷しようとしたら



又しても印刷中…



今日だけで3回も印刷待ちを喰らわされ



やる気が下がる下がる











一段落して、今後の予定の確認をしてたら



今月、日曜日全部サークルの予定が入ってるし



土曜日は特別講義だとかで、銀座やら六本木やら行かなきゃならんし



別に凄く忙しい訳じゃないんだけど…



なんか追い詰められてる感がして落ち着かない



生理痛で吐きそうだし



凄く気持ち悪いです(爆)



まだ起こっても無いのに心配ばっかしちゃうこの癖どーにかしたいです



何処までも後ろ向きな考えで



良く言えば慎重派だよね(爆)









明日は歯医者八(゚Д゚ )ノ



そんで色々コピーとって…



あーなんか余裕なのに余裕が無いのは何でなのか…(爆)



プラダを着た悪魔見たいな…