[]無題参拾語

なんか…足縮んだ…?



パンプスが、階段上るたびパコパコ脱げます(爆)



ちょっとしたシンデレラですよ本当に(爆)









金曜日の午後は唯一私がよく喋る講義と言ってもいいでしょうね…



他の講義ではまず話さないんで(爆)



どうしても喋らないと進まない講義なんで仕方ないんですけどね









バイトの方は連絡して履歴書を明日ポストへ…



ってか直に渡した方が絶対早いんだけどね(爆)



約5分だし…









なんか一仕事すんでどーしよっかなって時に



見計ったかのように洋平(偽名)から電話(笑)



やっぱり年末予定は未定ですよね…



でもまぁ、紫さん(偽名)に会えるかもしれないのは凄く魅力ですよ(笑)



お水っぽい仕事…気になりますが(笑)



紫さんネタはやっぱり最高です!



久しぶりに洋平の声も聞けたし良かったですよ



本当セツナイってか病んでたんで(笑)









石ノ森章太郎の「009ノ1」がアニメ化され



しかも、釈由美子に芳忠さんですか…



まぁ009が元っぽい話だけどってかフランソワーズじゃん?(笑)



サイボーグ009の大人版とスパイ物としてくノ一をミックスさせて



「009ノ1(ゼロゼロナイン・ワン)」



らしいよ?だからあんな、ないすばでぃなのかな?



ってか009思い出すってか見たくなるなー(爆)







あー明日試験だった(爆)勉強せな…