[]無題三拾六

あー凄く寝不足(爆)



まぁ自業自得なんだけどね…遂チャットを…(殴)









試験はねぇ…10点分間違えてるはず



周波数帯域幅をFとし、2Fよりも高い周波数…?



凄く知ったかぶって書いたけど絶対違う(笑)









昨日見終わったDVDを返して、時効警察借りたかったのに…



そーいう時に限って無くね?



陰謀だよ陰謀



あーあのオダギリ好きなのに…



あ、18禁female。



なんかねー。姫野さん原作の桃以外の出来は良いんですよ(爆)



準子のイメージが崩れちゃいました



原作読んでる人にとっては納得行かないかも



他の作品も面白そうで、原作読みたくなりますよ



高岡早紀が脱いでるのにはちょっとビックリね(笑)



有る意味高岡早紀主演の話は好きです。エロさ加減とか(笑)



でもなんで18禁なのかな…。



別に普通でもいい気もするなー









池本(偽名)!お前あんなモン載せんなよ!



殺られんぞ!(爆笑殺られた)



今はって事は前まで不特定多数かよ!ってか自覚症状の無いやつじゃん。



良かったねーマジで病院行っといて



まぁ…気をつけなよ?キスでもうつるらしいから(笑)



抗生物質もちゃんと飲みきらないと完治しないしねー



あ、洋平(偽名)池本が日記の催促してますよ?(笑)









あーなんか読みたい本検索してたら2時じゃん…(爆)