[]無題参拾四

あーもう明後日試験なのにサッパリだ(爆)







今日は…ある課題のプレゼンテーションで



まぁプレゼンした訳ですよ。



でも内容の所為か、講義終了後トイレで



「あ、人殺しの…」









…違いますよ?(爆)



確かに殺人のついて取り上げましたが



人殺し呼ばわりされるとは思っても居ませんでしたよ(爆)



課題としては、ある企画を立ち上げ、その企画の空間をデザインするって奴だったんですが



企画がダメなのか、デザインに問題があったのか…



兎に角引かれた事には変わりが無いと思います



仕切に「怖ー」とか「うわー」って言われましたしね



でも怖さを表現したかったんで、それは十分出来ていたって事で



ちょっと前向きに(爆)



企画内容と意図、テーマその他諸々自分では気に入ってますし



宣伝効果はかなり有る作品だって一応お褒めの言葉も貰ったし…



大丈夫だろう(爆)



只、今後人殺しのイメージで定着するのかどうか…(笑)



まぁ良いけどね。人寄って来ないし(笑)









夜は寮の子と一緒にDVDみてましたねー



その他諸々の打ち合わせなんやらして。



あ、後凄く良い感じのバイト先を見つけたんで



明日偵察に行こうと思います



雑貨屋さん☆



本屋に決めてたんだけど、やっぱ本屋より時給高かったし



何より閉店8時だからね



早く帰れる…!



まだ募集してることを祈ろ









あー明日朝一講義…寝よう…