[]無題参拾参

なーんかコンビニ支払いで中古CDを大量にネット注文しちまった…(爆)



どんだけ癒されたいんだコイツ









課題は難なく終了し、美祭のシフトを組んでメーリス送って…



一息…



相棒を見逃すまいとスタンバってたら母親からメール



また地震かよと思ったら、今日は父親の誕生日との事



父親好きですからね



メールじゃなく電話にしましたよ



恐ろしい事に話すの2ヶ月ぶり(笑)



お互い実家に何時頃帰るかとかそんな話をしましたねー



アタシも飛行機で帰ろうかな…



でも空港まで誰も迎えに来ないだろうから、そっからのバス代が勿体無いな…



また夜行バスでもいいけど、クリスマスをバスの中かよって言われるしなー



まぁいいけどね。クリスマスとかどーでもいいし



ツリーに放火して回ろうなんて計画立ててたしね(爆)



アレ?でもクリスマス前には帰れるっぽいか…??









でも、まだ二ヶ月も先じゃん(爆)



とりあえず相棒でしょう。



水谷さん格好良いー!!やっぱ水曜日の9時はコレがなきゃ!!



あの右京さん口調がたまらないね



コレを見るから残りの数日生きていけんだよー











あ…洋平(偽名)!!



?庾?(゚Д゚)



時期的に仕事がMAXだよね!?



あーってか年末だし無理か。池本(偽名)も仕事大変な時期だし…?



とりあえず、12月の23日にはソッチに帰ってると思います。



そんで1月…7日…?位にまた帰ります(爆)



兎に角成人式には絶対出ないので逃走もかねて



お会い出来る様なら又、飲みに行きましょう♪