[]無題八

えーっと…昼過ぎに起床してDVD鑑賞



まず「アメリ



結構前になりますかね?



気になってたんですけど、見る機会なっくってその儘になってました



でも凄く好きですコレ(笑)



恋愛モノにしては凄く好きです。音楽も演出も申し分ない



お洒落な映画でした。正に不器用な恋でしたね



ゴッホだったかピカソだったか誰だったか忘れましたが



赤と緑は最もエロティックな色だそうなんですが



見てて全然きにならない使い方で兎に角お洒落です



とっても理想的な話でした(笑)



あ、吹き替えは林原めぐみです(笑)



芳忠さんも出てるかな?







あと…フライトプラン。コレは鳥渡好きになれない感じですね



話が出来すぎてるってか巧く進みすぎるし



娘思いの母親…にしては謝罪の一つもないし…



ちょっと残念な気がします









あーBLOOD+終りましたねー



色々ツッコみたいんですけど止めときます(爆)



明日は…靴でも買いに行こうかな…