[]無題九

はーい。何だか寒くなってきた



寝冷引きまくりだよー鼻水タレまくりだよー(爆)







取り合えず靴買いに行きましたね



それから手芸店に行って毛糸買って…



帰ってまたDVD見てたんですが



SAW2



なんで2かと言うと1を見つけるのが面倒になったから(爆)



で、まぁ見たんだよホラー系だと思って



ちゃんと見て借りなきゃダメだねー



で、なんかホラーってかミステリーってか…



凄いサディズム的な話…なのかな?



取り合えず恐いとかじゃなくて痛いかな



グロさは別によくって、なんかねー普通に痛いじゃんソレ!みたいな



兎に角スリリングさもなく、恐くもなく。



1が結構評判いいからソッチの方が見たいね







あと一ヶ月ぶり位に母親から電話が有りましたねー



でも何か、あ、居たんだ?みたいな電話でしたね



出ちゃダメなのかよ







あー眠いケド…アメリもう一回見よ…