[]無題七

あーもう凄く寝ていたいのに



新宿の南口からトボトボ歩いてドコモビルへ



360℃から写真を撮らないとダメなんで、駐車場とか道の真ん中でパシャパシャしてました



でも結構直ぐ終っちゃって早めに帰ったんですが



その帰り道になんだかオタクの話が始まって…



アレなんだよね…同人とかの…



そんな風にはとてもじゃないけど見えない人達なのに



なんだか恐くなって話せませんでした(笑)







その後無印とかTSUTAYAとか行って



夜は、寮の子の部屋で三角スカーフの作り方を教えてもらい



結局2時間位で完成しました











結構直ぐ出来ちゃうんだね



冬アイテム一つ完成ですよ



巻き方によってはマフラーにもなるし、ポンチョにもなります



結構大きさはありますよー



次はやっぱ無駄にデカいマフラーだろって事で作ってたんですが



どうも長さが足りないので明日また毛糸買いに行きます



飾り網とかしてまたちょっと違うタイプのにしよ



って、そんなこんなでその子の部屋で作業してたので気がつけば1時ですよ(爆)



他人の部屋とか家って緊張するね…



あ、あとDVDを沢山借りたんでまたゆっくり見ます



ホラーだけど(爆)