[]無題六

レントゲン写真が欲しいです。



自分のでいいから全身の



飾りたい…!!



でも骨とかって横から見る方が好きだからな…



横の全身レントゲン!!



頭蓋骨とか頚椎のあのライン…綺麗すぎるよね







かわいい論を読み進めて、やっと問題定義に入った位なんですが



本当に「かわいい」って言葉が使われてる場面って多いですよね



今日なんとなく隣の人達の会話を聞いてたっつーか聞こえてきたんだけどね



5分間位の時間にも関らずかわいいを32回も使ったんですよ



まぁ数えてるアタシもどーかと思うし、その話してた内容にもよるんだけど



結構皆さん多用してますよね



自分に当て嵌めて考えると微妙ですがね(笑)



アタシの場合かわいいとかほぼお世辞とかその場に合わせるべく使う事が多いですね



取り合えずかわいいって言っとけばいいだろって感じで(爆)



だから他の人もそーゆう感じで使ってる事の方が多いんじゃないかな…



かわいいとか余り言われないけどさぁ(爆)言われたら先ず疑うもんね



本当かよ



って…(爆)







なんか解剖学者が来る生物学の講義以外全部寝てる…(爆)