[]無題参

朝からサークルに出て



午後で帰って、古本へー



何だか変なものばっか買ってしまいました



『かわいい論』



少女愛



『萌えの研究』



なんでしょうねー。でも「かわいい」にも「萌え」や「ロリコン」の



一定の基準を知りたいんです



定めにくいのは解ってますが、やっぱり知りたじゃん?



兎に角何に関しても基準を知るたがる子なんですよ









「かわいい論」は結構評判が良いんですが、後の二冊はそーでもなかったですね



少女愛」は今日読み終わりましたが、ただ過去の偉人のロリコンを取り上げてるだけって感じ



チャップリンヒトラーロリコンだったってのは結構有名だしね









今日は何も見たい番組が無かったんで



大人しく課題とかしたりしてました



編み物も進めてます









っとまぁ余り変化のない一日でしたね



明日はサークルの部長の集まりがあって出なきゃならないな



何故かアタシ部長なんです。あみだくじの結果…



なので、学祭?の責任者とかで色々しなきゃならんのですよ



毎年出店を出すからその手配とかなんやかんやで



くじ運無いのかな…



ダリィ…(爆)