[]無題四

もうなんか高いアンテナ買おうかな…



なーんか天気とか色々で映りが悪くなるし…







今日はいいともに所さんが出てましたねー



タモリさんの次に好きです(笑)







あーもう結婚できない男終っちゃいましたね…



あの挙動不審さが良かったんですけど



終っちゃってもう楽しみが無いよね



ジャポニカ見てるとおでん食べたくなるしさぁ



あ、おでんって余り好きじゃ有りません



ってか鍋モノが余り好きになれません



食べるなら一人鍋だね



兄妹が居る所為かいっつも喧嘩になるし



なんかねー硬さとかで揉めるんだよ



アタシは大根とかもー崩れるんじゃね?ってトコまで煮てあるのが好きなんですが



兄も妹も硬さが残るくらいの方が好きなんで



アタシの大根になる前に無くなりますからね



でも一番好きなのは卵です(笑)







美祭嫌だな…



準備するだけして…当番とかもアタシが勝手に決めて…



当日休もうかな…っても絶対呼び出されるよな…すぐそこに住んでるんだし(爆)