[]無題壱

ニューデザインパラダイスが終ってしまいます…



谷原さんのあの何とも言いがたい声で語られるトークが…!!



折角なんで銀座まで行って作品見に行こうと思ってます



面白い番組だったのに…残念でなりません



数々の名立たるデザイナーやらディレクターやら、その他にも色んな人達が



今あるものを新しくデザインし直したりと凄く面白いんです



谷原さんのトークも面白いんです(笑)



楽家のあの鳥山雄司に救急車のサイレンを新しくデザインして貰ったりと



本当色々な事をやる番組でした



私的に新しい「電報」と「マスク」は凄く好きです



アレ欲しいー



ってな訳でまた銀座で美術館巡りを予定してるのでした









あと今日は図書館で没後30年、高島野十郎の展覧会の本を借りました



高島野十郎はなんでも鑑定団で知ったんですが



兎に角凄い緊張感と写実力、構成力で釘付けになる絵なんです



「月ではなく闇を描きたかった。闇を描くために月を描いたんです」



…もう格好良すぎでしょ



その生き様も素敵なんですよ。一度は実物が見たいですね









題名だけ見るといっつも被ってますね過去と(爆)



題名って考えられないんですよー



んで、結局内容から目に付いた文字を使うんで、全く進歩が無い



ってな訳で『無題』で通そうかと思います



題が思いついた時だけ変えるって事で。よーするに手抜きね









さて、明日は寮の子と一緒に原宿に行ってきますー。