[]ぱしゃ

あー眠い(爆)



でも寝れる講義が無い一日でした…



デジカメ持って写真撮ってましたんで。



歩きっぱなし



来週は全員新宿まで出て一人60カット…60枚??



無理やっちゅーねん



ってかパシャパシャしてたら変な人だよね



ある建築物を360℃で撮って来なきゃいけないらしい…









まぁ映像を作る実技です



休んだら終わりです(爆)しかも団体行動…



もう既に挫けそうなんですけど?









取り合えず明日も朝一でパソコンだし…



寝ようね。うん。



あ、ホーム・アローン見てましたね



あれどうしても見ちゃうんだよねーあの悪戯は見習いたいよね



家丸々壊していいなら本気で考えるんですけどね







日曜は原宿に行こうと思いますー