[]恋心

哲学の講義取ったんですが、自分で本読んだ方がマシな気がします



心理学同様寝てました(爆)



今日一番楽しかったってか最後まで一度も寝なかったのが生物学



講師の先生は解剖学者!!しかも人体の!!



本も沢山出している方で、教卓の前には骸骨…



「コレは白人男性の頭蓋骨で、顔は細めで…」



ってその説明だけで釘付けですよ



骨ナビってゆうCGソフトを見せてくれたりで凄くテンション上がった(笑)



思い出すだけでテンション上がる



ってか骨ナビ買おっかな…メディカルイラストレーション・ハンドブックも欲しい…



内臓、骨を360℃回転させて見る事が出来る正に夢のようなソフトです



アカデミック版があるらしいし…めっちゃ欲しい!!



頭蓋骨回転させたいっ…!!



凄く意欲的な態度で聞いてたの言うまでもありません



寝ていられないでしょ!?



解剖学者だよ!?何体も解剖してる解剖学者よ!?



早々会えないでしょ!?ってか会う訳が無いじゃん!!



前取ってた解剖学は彫刻の講師がしてて、思いっきり美術的なやつだったからね



でも今回は全くのプロっすよ!!



素晴らしい!!



テンションが上がらない筈が無いでしょ!?









あーダメだ未だにテンションがオカシイ



その所為か、お風呂で一緒になった子に誘われてコンビニまで行きました



むっちゃジャージ姿で(笑)



オカシかったんです。何故だか「刺激が欲しいよね」って話になって



もうそのノリだけで髪も乾かさず直行ですよ



そして刺激って言っといて買ったのアイスですから(爆)



そんで、一緒にアイス食いながら不信の時を見たりしてで…



絶対オカシイよ



でもオカシクなっちゃうくらい解剖学者に会えた事が嬉しかったんです



ぶっちゃけ芸能人に会うより嬉しいです



あぁ…明日朝一の講義なのに興奮して寝れそうに無い…



どーしよう…恋かな!?恋ですか!?



誰にでしょう…内臓?骨??



凄い片思いだよね(笑)



メディカルイラストレーター…夢のような職業ですよアタシにとって



日本じゃ復旧してない職業ですからね



海外じゃ常識なのに…



あぁぁ…胸が痛むじゃんねーかこの野郎



ってか日記に書くんじゃなかった…マジ目が覚めた(笑)