[]疲

あー疲れるー。



体育(爆)



何故かさぁ鬼ごっこだったんですよー



鬼に捕まったらその鬼と手を繋いで一緒に追いかけるの



最終的には長い列が出来る



こーゆう鬼ごっこは初めてです



ってかまともに鬼ごっこしたのが初めて(笑)



大抵隠れてサボってたしね







体育の次の講義が休講だったんで早めに新宿へ



デジカメ高ぇよ(爆)でも買っちゃった…



今月これからどうしましょうか(爆)



お金もそうなんだけど、やっぱバイトしたいんだよなー



何か働いて稼ぎたいんだよ



自分で稼いだほうがお金を大切にするんだよね



色々やりたい事も行きたいとこもあるし…



奨学金で入ってくるけど、どーせ返さないとダメな訳だし…



でも課題がなー…



週3日が限界だろうし…



あー難しいな…







ってか今日ブラブラしすぎて疲れた



明日からシンクロ始まるねー。アレ見ると面白いよ色々(笑)



取り合えず、今日は頑張ってデジカメの使い方を覚えようと思います









最近飲酒運転がって行ってるけど、無駄に取り上げてるから増えたように感じるだけじゃ…



っとアタシは思います



今迄だってあったものを、市職員。しかもまだ若いって事で騒ぎが大きくなったよね



今じゃ飲酒運転の事故の度引っ張りダコじゃんあの犯人



まぁ当然っちゃー当然だろうけど



騒ぎすぎだけど、その効果も否定できないからね



あー酒飲みてぇ(爆)